コラム

弊社製品のWindows10対応状況について

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。



先日、Microsoft社よりWindows10のWindows7、Windows8.1ユーザ向け無償アップグレード提供日が2015年7月29日(水)と発表されました。
自動更新により「Windows10の予約」アイコンが表示されているPCもあるかと存じますが、下記の弊社製品は、現時点でWindows10での動作確認を完了いたしておりません。
つきましては、下記の弊社製品を動作させるPCについては、Windows10へのアップグレードは行われませんよう、お願い申しあげます。
なお、動作確認はWindows10の正式リリース後、順次行う予定です。



対象製品(いずれもサーバおよびクライアントの両方が対象)
・SilverBullet for File Transfer
・SilverBullet for Enterprise
・SilverBullet Collaborate
・SilverBullet for File Messenger
・SkeedDelivery
・SkeedCast
・SkeedObjectStore



本件に関するお問い合わせ先
メールアドレス:product_support@skeed.co.jp
電話番号:03-5487-1033(平日10:00~18:00)
株式会社Skeed テクニカルセールス&サポート部

お客様の環境における最適な活用方法をご提案いたします。

お気軽にご相談ください。

1分でかんたんダウンロード

デモのご要望やお見積りのご依頼はこちら

タグ一覧